
--年--月--日 --:--


晴海コスプレフェスティバル

2009年09月29日 02:21

9月23日の晴海イベントの写真やっと整理できた (5日も過ぎてしまった・・・

コスイベント初めて行ってきました、大型の付属でコスは撮ってたけどコスイベ初めてだた

さっそくUP

由霖さん・おめがさん
由霖・おめが_09-09-23_0008由霖・おめが_09-09-23_0010

黒蝶クロノさん・神威キラさん・琉華さん
黒蝶クロノ・神威キラ・琉華_09-09-23_0011琉華_09-09-23_0012

ポンスケさん・桜坂志保さん
ポンスケ・桜坂志保_09-09-23_0009
ポンスケ・桜坂志保_09-09-23_0045ポンスケ・桜坂志保_09-09-23_0085

ろくさん・YUNさん
ろく・YUN_09-09-23_0005
YUN_09-09-23_0025.jpgろく_09-09-23_0015

御崎遊さん
御崎遊_09-09-23_0011御崎遊_09-09-23_0007

KIKIさん・璃緒さん
KIKI・璃緒_09-09-23_0015KIKI・璃緒_09-09-23_0059
衣装に惹かれて撮りたくなって、聞いたらSHのコスでした (納得

KIKIさん 
KIKI_09-09-23_0003.jpgKIKI_09-09-23_0009.jpg
これも、衣装に惹かれ・・・って同じ人だったとは  (DRUG-ONのドロシーだそうで

@mojyakoさん・るいなさん
@mojyako・るいな_09-09-23_0013@mojyako・るいな_09-09-23_0043@mojyako・るいな_09-09-23_0059

雪乃さん
雪乃_09-09-23_0003雪乃_09-09-23_0029
雪乃_09-09-23_0037

なのさん・かぜはやそらさん
なの・かぜはやそら_09-09-23_0019
なの・かぜはやそら_09-09-23_0037なの・かぜはやそら_09-09-23_0051

鹿子さん・柚月あやめさん
鹿子・柚月あやめ_09-09-23_0003
鹿子・柚月あやめ_09-09-23_0045鹿子・柚月あやめ_09-09-23_0071

初音ミク:荒ぶる謝罪のポーズ(My Favorite ポーズw琉華_09-09-23_0022
ポンスケ・桜坂志保_09-09-23_0061
YUN_09-09-23_0043.jpg
琉華_09-09-23_0019由霖_09-09-23_0011
リクエストに応えてもらってめっさ楽しくてしょうがなかった・・・アリガトー


ちょろっと設定ミスったけどなんかよかったからUP
KIKI_09-09-23_0025.jpg

撮ってみて、ポーズが思いつかなく苦戦 (まりあ†ほりっく かなこ嬢がいれば・・・
鹿子・柚月あやめ_09-09-23_0013

リクエストしたけど見返して、めっさ気が引けましたw ろくさんありがとう=b 
20090928-022643-07189600.gif
あーカメラ固定して撮ればよかった・・・(ずれるし、露出もー

後で思ったのが床が熱かったんじゃね?>スンマセンm(_ _)m


最後に、今回撮らせて頂いたレイヤーさんありがとうございました。



・今回UPして写真の勉強せな思た、構図も考えんと・・・

でも、ブログの作り方勉強しないと(アップ写真のサイズわけわからん

あー、レフ板ほしぃな、UPのときハイライトがあると違うのね;; (やること多いなぁ

まぁなんだ次回もなんかイベント探していってみるかな


※レイヤーさん本人を除く無断転載禁止・無断使用禁止ってことで願います※

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ







