
--年--月--日 --:--


ねんぷち ボーカロイド#01

2009年12月26日 11:48

ねむい、半寝状態で消化試合

写真整理がおっつかない

ぷちは買わないと思ってたのに、ボカロだとつい
VOCAL#0101 VOCAL#0107 VOCAL#0102

VOCAL#0106 VOCAL#0119 VOCAL#0105

VOCAL#0121 VOCAL#0123 VOCAL#0120

VOCAL#0116 VOCAL#0109 VOCAL#0111

VOCAL#0118 VOCAL#0110 VOCAL#0115

並べてみると左よりが多いな・・・癖かも、気をつけよっと

BRSも撮らんと、もったいない

ろくなことが書けない、ネムイと

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

figma セイバー&士郎

2009年12月25日 11:42

買い物はストレス発散の一つなんだけど・・・

買い物は買う前が楽しく、選ぶ内も楽しく、買った瞬間は嬉しく、持ち帰り開けるまでが待ちどおしく

ただし手に入った後、ふと気づくと後悔しているのは俺だけ?何で買ったんだっけ とかなるんだよな

figmaセイバー
SEIBA03.jpg
セイバーは何で買ったんだっけなー 竹刀が欲しかったのか、膝枕が欲しかったのか?

何か理由があったんだよなー
SEIBA01.jpg
ま、いっか

figma士郎
SHIROU02.jpg
こっちは明確、武器が欲しかった。この双剣『千将・莫耶』が欲しかった

SHIROU03.jpg
それにしても、出たのいつだっけか?って感じで放置してた

ねんプチボカロ#1もあるんだよな、ひとやま・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

わかっちゃいるけどやめられない♪

2009年10月28日 02:49

EVAの中でも異色の4つ足
仮設号機
IMG_8628.jpg
アーマードコアでも4つ足を選択する事多いな
IMG_8367.jpg
仮設じゃない5号機ってあるんだっけか?
IMG_8361.jpg
映画では最初にちょこっとしか出てないし・・・
IMG_8396.jpg
それにトンネル内って事で暗くて良く見えてなかったな
IMG_8620.jpgIMG_8617.jpg
意外と固定が甘いリボルテック、いじってるとダレてきた
IMG_8630.jpg
車輪?タイヤ?
IMG_8658.jpg
ドリル(槍?)は赤の方が好み

今度はバイザー付のの6号機早く出ないかな

次の映画はいつなんやろ

にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
人気ブログランキングへ







クラン・クラン・クラン・クラン?

2009年10月06日 01:22

コンビニでついでに買ってみたらちっさいクランかがみ(小)が出た (シークレットのようで

クランの髪型ってちょいと変わった盛りかた+ツインテールなんで好みなんよ

実際にいたら維持すんの大変そうやね


一番くじプレミアム らき☆すた~マクロスF こらぼれ~しょんずヤック・デカルチャー!
IMG_7754.jpgIMG_7769.jpg

IMG_7755.jpgIMG_7768.jpg

撮ったついでに本物と比較 (一番繋がりで
IMG_7836.jpg

一番くじプレミアム マクロスF のクラン・クラン 約26cmはやっぱでかい
IMG_7773.jpgIMG_7778.jpg


IMG_7782.jpgIMG_7784.jpg


IMG_7825.jpg
改めてアップで撮ってみたけど、めっさ男前に見えるのは気のせいか・・・

IMG_7838.jpgIMG_7845.jpg
かかとのリボンの配色がツボに、この濃い目のピンク?がイイ (何て色だろ?

また一番くじでマクロスやるみたいだけど、今度のはちょっと配色が味気ないかも (メタリック一色なんかな
●一番くじプレミアム マクロスF ~超時空アンコール!!~


にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ



figma 星村 眞姫那

2009年09月21日 01:21

figmaを集めだしたのが2009年8月からだから、それ以前の

人気商品は手に入りにくくて辛い・・・

今回はふらっと立ち寄ったフィギュアの中古店で見つけて即ゲット

あ~やっと銃を使うキャラ買えた、でもサブマシンガンなんだよなー
(最近figmaでゴルゴ出てるけど買う気が出ない、BPfigmaのルルーシュは欲しいけどこれまた見あたらね)

IMG_6969.jpg
IMG_7004.jpgIMG_6934.jpg
IMG_6946.jpg
IMG_6986.jpg
ブラックラグーンが手近にあったからポーズをパクって見た


んーBlog作成の知識のなさに凹む

画像の並べ方も味気ないし、綺麗なサイズもわかんね

他のサイトや勉強しないと・・・

にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ




