
--年--月--日 --:--


12/31 コミケ77&となコス 3日目 

2010年01月06日 17:32

もう2日も空けてしまった・・・更新ペースが管理できてないワナ

写真見てると今度はあーしよこーしよ悩むけど次の機会にゃ忘れてる、メモろう

れん・遠藤ミキチ09-12-31-0025
[ 続きを読む ]

12/30 コミケ77&となコス 2日目 

2010年01月03日 23:44

コミケ77行ってきました、買い物するでもなく

他のサイトじゃその日のうちに写真UPしてるけど、なんでそんなに早いんだって感じで

その速さが欲しい・・・
ジャニ子09-12-30-0011 アキラ・Riuka09-12-30-0008
[ 続きを読む ]

コスプレ博inTFT (10月12日) 

2009年10月18日 01:34

TFTに行きましたよ、このイベントも初めての参加 (カメコは参加って言うのかな?

この日はトレフェスが不完全燃焼だったのでTFTに移動

意外とこじんまりした感じで 中庭で撮りたかった・・・コスプレしないとダメなのね

撮らせて戴いたレイヤーのみな様に感謝

@今回は日光にやられました、いろんな意味で(目が痛いし

でわUP

me*さん・キィさん
1112TFT01.jpg1112TFT03.jpg
1112TFT04.jpgme*・キィ_09-10-12_0023

SORAさん・てんさん
1112TFT06.jpg1112TFT07.jpg
1112TFT08.jpg
1112TFT09.jpg-1112TFT12.jpg

シロナさん・ゆいこさん・つばめさん
1112TFT16.jpg-1112TFT19.jpg
1112TFT15.jpg1112TFT22.jpg
1112TFT32.jpg

まりも あきらさん
1112TFT24.jpg1112TFT25.jpg
まりも あきら_09-10-12_0005

相葉ノアさん
1112TFT38.jpg1112TFT39.jpg
1112TFT40.jpg

御呈しいなさん
1112TFT34.jpg1112TFT35.jpg
1112TFT36.jpg

由麒 (麒が出ないよぅ・・・スイマセン
1112TFT43.jpg1112TFT44.jpg
1112TFT45.jpg

みかげさん
1112TFT29.jpgみかげ_09-10-12_0012

うがー 撮ったの見返すと撮り足りてないよ・・・

まったく、綺麗な被写体を前にテンション上がり過ぎて

段取りがぬけ過ぎだったやも 


★初音ミク:荒ぶる謝罪のポーズ (My Favorite☆

1112TFT10.jpg1112TFT11.jpg
1112TFT14.jpg1112TFT05.jpg
1112TFT30.jpg1112TFT31.jpg
1112TFT26.jpg1112TFT41.jpg
1112TFT42.jpg1112TFT33.jpg
1112TFT21.jpg
ポーズ決まってました=b ありがとー

見返すと、衣装によってポーズに共通点とか出ててビックリ

でも構図が・・・もっと良く出来たね、考えろ俺

それに、新しいポーズのリクエ持ってたのに使わなかったし;;


構図お気に
1112TFT37.jpg
1112TFT23.jpg


反省会:日光の使い方が駄目だ、採光むずっ 日陰で露出調整の方がよかたんかな

@レフ板を早く買うこと、自然光でなんとか改善したい(大型ストロボ高いのなのよ


次回までには自分用のルールを頭に叩き込まないとな!!


※レイヤーさん本人を除く無断転載禁止・無断使用禁止ってことで願います※

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へにほんブログ村 写真ブログへ
人気ブログランキングへ




