
--年--月--日 --:--


5/30TDC

2010年07月10日 05:09

とあるイベントのデータ無いことに今更気づく

・・・上書きしたかも

長期放置やっぱまずい

『菊翠さん和泉さん』
菊翠・和泉10-05-30-0004

今回の作業曲
[ 続きを読む ]

01/17 コスフェス vol2

2010年02月02日 01:05

ちょっろヘタリアのロシア系が気になってたらコレですよ

御両人とも素晴らしく綺麗なレイヤーさんでしたので、撮りがいがあるというもの

@めんどくさがりだから三脚・レフはあるものの出番すくなく・・・ハイライト入れるようにしないとな;

ren10-01-17-0005.jpg

[ 続きを読む ]

01/17 コスフェス vol1

2010年02月01日 03:46

まったくもって更新が思うように行かない・・・

さっそく2週間も経ったな~ 時間が過ぎるのが早く感じる今日この頃

コンスタンスに更新するコツってあんのか、これ

わいし・琥珀・凪清助10-01-17-0019



[ 続きを読む ]

12月20日 Cosplay Decorations TDC

2009年12月24日 13:56

TDC行こうって友達誘ったらTDCって何って聞かれた、あんま言わないんだっけか?

急遽休みが取れたし、で行ってみた
このイベント初参加、とりあえず『寒い、寒かった』ってのが印象にのこったかな・・・

『むぎさん・菊翠さん』
ひすい・むぎ01 ひすい・むぎ02

ひすい・むぎ03
楽譜が出てきた、小道具あるとストーリーとか雰囲気が出るような・・・
ひすい01 ひすい02
ボカロとディスクって定番?

むぎ01 むぎ02
ルカのポーズデータ入れないとな~

『わいしさん・琥珀.さん』 (ドットがあるようなないような
こはく・わいし01 こはく・わいし02
DTBですよ、黒銀ですよ もっとDTBのコス見つかってもよさそうなのに (今が旬だよねDTB
わいし01 わいし02
ちょうど風が吹いて、でもこれがとてつもなく寒いシャッター切る指が・・・
こはく02 こはく01
銀だと、目線もらって撮った方が良いのかわざとずらした方がいいのか悩む
こはく・わいし088-1
帰り際に一枚、池袋のサンシャインの方が・・・って2期か

『咲華さん・』CN決まったら教えてくださいな
咲華・01
レイヤーさんロケーションは良いのに、カメコとしての腕が・・
咲華・02 咲華・03
レイヤーさんは極まってるんですけどね
咲華・04 咲華・05
また撮りたいなー MOTTAINAI コスもロケにあってるし電子の妖精って感じで~

夜景バック、ノリでこの時間目まで残ってみたけど・・・
夜景ムズい、PCで見て驚愕の事実を目のあたりにして凹む。もう見てられない

三脚持っていこ今度は、持込み禁止がデフォだと思ってたんで
レイヤーさんにも心臓止めてもらえばブレないな ∑(´Д`)ハッ!!


『自分の中でのいつものアレ』
ひすい09-12-20-0027 ひすい09-12-20-0024
ボカロ見るとついつい

ノリ良すぎての一枚
ひすい・むぎ neta02
題名「緑を大切にネ」 (吹き出しに見えたんで

ふー 久々の更新で書き方忘れました、特に画像サイズなんていくつがいいんだっけか?
ちょいとずつ更新していくことにしようフィギュア溜まってら・・・

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

   





