
--年--月--日 --:--


5/30TDC

2010年07月10日 05:09

とあるイベントのデータ無いことに今更気づく

・・・上書きしたかも

長期放置やっぱまずい

『菊翠さん和泉さん』
菊翠・和泉10-05-30-0004

今回の作業曲
[ 続きを読む ]

04/29_harumi

2010年07月09日 05:30

ブログ・・・こまめに更新できないしヽ(´Д`;)ノアゥア...

6月は何も参加できなかった・・・

さて、消化していこう


クリニカ・ゆうか10-04-29-00170
『クリニカさん・ゆうかさん』

今回のBGM
[ 続きを読む ]

モノクロ∞ブルースカイを聞きながら夜桜UP

2010年04月02日 03:13

夜桜in六儀園
S0401_3.jpg
人大杉、入場券買うのに並ぶとか普段とは大違い
[ 続きを読む ]

爆睡

2010年03月28日 04:03

sakura.jpg

3月ほとんど更新してないなー

たくさん撮ったのにもったいないなー

でも、写真の整理すると眠くなるんだよなー

んー 最近やたらと寝る癖が・・・山手線2週とかマジありえない
花見でも爆睡して予定狂ったし

ちゃんと寝てないのが原因か
最近の寝床が友達の家や上司んとこやカラオケ・Cafe・ファミレス等々・・・家でちゃんと寝たい今日この頃

02/07 プラザ平成 Vol 1

2010年02月17日 22:47

初めて参加のプラザ平成、寒いから広い屋内最高だなこれ

場所細いとこ多いし内側と外側で明暗も極端

内側の階段の暗さ致命的、ストロボ無しには

明るいところは混んでたなー

@光る壁・赤い壁 これ面白いなこれ

卯月・長月10-02-07-0024

[ 続きを読む ]



