
--年--月--日 --:--


どうでもいい!とは思えない

2010年03月29日 04:03

久々に見たら

えらいインパクトのある作品に出会った

【どうでもいい!】


俺ランキングで上位に食い込んできた

コミュニケーションブレイクダンスとごめんなsorryと同等やね

ん、今度はこのネタで撮らしてもらおうかな

02/07 プラザ平成 Vol 2

2010年02月18日 20:30

プラザ平成の続き


ここって上の階へのアクセスがめんどくさいというか

4階の構造が分かれてていちいち下の階に行かないといけないのがなぁ

まだ一回じゃいいロケーション見つからね、機会があったらまた行こ

オースイ・保坂唯10-02-07-0112
↑いつものアレ
[ 続きを読む ]

12/31 コミケ77&となコス 3日目 

2010年01月06日 17:32

もう2日も空けてしまった・・・更新ペースが管理できてないワナ

写真見てると今度はあーしよこーしよ悩むけど次の機会にゃ忘れてる、メモろう

れん・遠藤ミキチ09-12-31-0025
[ 続きを読む ]

12/30 コミケ77&となコス 2日目 

2010年01月03日 23:44

コミケ77行ってきました、買い物するでもなく

他のサイトじゃその日のうちに写真UPしてるけど、なんでそんなに早いんだって感じで

その速さが欲しい・・・
ジャニ子09-12-30-0011 アキラ・Riuka09-12-30-0008
[ 続きを読む ]

12/23 コスプレ博in晴海 vol.2

2009年12月28日 02:41

12/23 コスプレ博in晴海 続き

構図が一辺倒なのに気づく・・・撮ってる時にゃ思いつかないんだよね;;

『森崎雛さん・廻夢さん』
雛 姉妹09-12-23-0005 雛 姉妹09-12-23-0024

雛 姉妹09-12-23-0052

雛 姉妹09-12-23-0034 雛 姉妹09-12-23-0042

雛 姉妹09-12-23-0046 雛 姉妹09-12-23-0039
クリスマスVerいいなー


『いつものアレと思いつき写真
梨子・高崎祐希09-12-23-0075 梨子・高崎祐希09-12-23-0076
新たなポーズの掛け合いが!
雛 姉妹09-12-23-0058
荒ぶる謝罪のポーズを演じて頂きありがとうございました
なんか、好きなんだよねコレ

眞尋あいか・悠姫静09-12-23-0019 眞尋あいか・悠姫静09-12-23-0032
『CGデカキマシタ』 
ウソです、色々調整してみたらこうなった
眞尋あいか・悠姫静09-12-23-0039 眞尋あいか・悠姫静09-12-23-0086
PTに誘われました                 なんかグッっときたこの表情に
雛 姉妹09-12-23-0050 雛 姉妹09-12-23-0051
どっちを載せようか迷った





あと一組載せたい写真が・・・写真整理がおっつかない量なんだよね 

また続く;

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





